ハルフォト@一眼レフ

一眼レフで撮った写真を載せます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

今日はすすきの写真(^^)


こんばんは🥰

最近一段と寒くなってきて、

毎朝布団から出るのが辛くなってきました(笑)


今日は、こないだの続きで

蒜山をドライブしたときに撮った

すすきの写真を載せます☺️


一番綺麗な写真はこれです↓

と、勝手に思ってます笑



いい具合のボケ感で撮れたと思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


そしてこれもお気に入りです↓



蒜山は寒いし、風ピューピューで

すすきがビュンビュン動いてて撮るのが大変なので

シャッタースピードは速い方がいいですね😎


また、道の横にたくさんすすきがあるので、

秋らしい写真撮りたい人は是非撮ってみてください😙


私のような無知でも綺麗に撮れるので

すすきはおすすめします!笑


もうすぐイルミネーションの季節なので

今年も撮りに行こうと思います( ̄▽ ̄)


撮ったら載せますので是非見てください♪