ハルフォト@一眼レフ

一眼レフで撮った写真を載せます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

蒜山高原で一眼レフを振り回した結果📷


一眼レフで写真撮りたいな〜

1日一眼レフをこき使って

インスタ映えの写真撮りたいな〜

でもセンスがないと悩んでいた私。


何故急にブログを始めたかというと、

色々検索して撮り方を学び、超初心者でも

綺麗な写真が撮れることを伝えたく

ブログを始めました(^_^)


今回は車でドライブがてら、
岡山県 真庭市 蒜山高原に行ってきました🐾


岡山はそこまで広くないと思っていたけど
実際とっても遠かった、、、。


塩釜の冷泉の水は透き通ってて綺麗でしたが、
写真のセンスがなく、断念💧



塩釜の冷泉のすぐ近くの小池!

葉っぱにピントを合わせると、、


ほら綺麗!

これなら誰でも撮れる!

エモい写真の出来上がり(ᵔᴥᵔ)


湧き水の中の紅葉🍂
波紋が綺麗でした。


皆さんもぜひ行ってみてください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )